• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

nycjumpking1216 2013/06/28(金) 06:40:16

ジョジョの奇妙な冒険の一番くじスティールボールランの景品はどんなものがあると思いますか?
欲しい商品は何ですか?
何回する予定ですか?

回答一覧

black_xxx_gemini 2013/06/28(金) 23:22:27

商品については、one413z41000semoeさんがすでに回答されてますので少し補足情報を…m(__)m

発売は10月下旬予定になるそうです。

今回は上位より下位賞のワーコレが案外、一番人気になる?かと思います。確かにラインナップがイマイチですので…
(これを期にジョジョもワーコレシリーズ化もありうるかも?)

一番くじはリスクが高いので、欲しいモノだけオークションでGETしてます。

★ラスワン賞フィギュアより「衣装ダウンロードコード」が欲しい人の方が多いかも?(ASB購入される方も多いでしょうからね)

BAは私ではなく、one413z41000semoeさんへどうぞm(__)m


【同じアニメカテマスでも「知ったか回答」を繰り返す迷惑カテマスkonaのコピペ回答には御注意下さい】

彼はBA欲しさの為だけに知恵袋に参加し、公式サイトの丸写し回答しかできないキチガイ(荒らし)ですので…

ジョジョの知識もないのにジョジョ質問を荒らす懲りない奴です。(先日も現れました)

ジョジョに限らず、彼の口癖「公式…」と答えてるアニメは要注意です。(知ったかの可能性大)

jobs_jobbs 2013/06/30(日) 22:50:56

既に発表済みなので、景品の方はおいといて・・・・

欲しいのは

ジャイロ・・・鉄球とか、「くまちゃん」とか(男の子・女の子・腕もげたverとか)
ジョニィ・・・帽子とか・・・???

何だか、既に発表の景品が微妙なのでもう少し魅力的な物がないと
くじ引きたくないですね・・・。

回数は、一回目のくじを引いた人数によりますよ・・・。

ベストアンサー

one413z41000semoe 2013/06/28(金) 08:00:32

今回の一番ぐじ「ジョジョの奇妙な冒険 Part7 スティール・ボール・ラン」は1セット80枚のくじになります


各賞のアソート数は以下の通り





A賞 優勝トロフィー型 貯金箱 全1種 1個

B賞 ジャイロ・ツェペリ フィギュア 全1種 2個

C賞 タスクぬいぐるみ 全1種 2個

D賞 ワールドコレクタブルフィギュア スタンドセット 全4種 4個

E賞 黄金長方形カードケース 全2種 8個

F賞 てぶくろ 全2種 8個

G賞 コーヒーカップ 全4種 15個

H賞 ワールドコレクタブルフィギュア 全8種 18個

I賞 ビジュアルデスクマット 全8種 22個


ラストワン賞
ジョニィ・フィギュア&服装ダウンロード コード



因みに発売は10月予定




今回は賞品が微妙なんで自分は引かないですね

ただA賞の優勝トロフィーの貯金箱は面白いとは思う



では質問者様がお目当ての賞品をゲットされる事を祈っております


参考になれば幸いですm(__)m

nycjumpking1216 2013/07/04(木) 23:37:15

ありがとうございます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13109461628

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top