ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2016/11/01(火) 17:22:46 CO:n*ne*_fina*fan*as*y_ji*tan

「ジョジョの奇妙な冒険」で1番強い(?)スタンドは「スタープラチナ・ザ・ワールド」で、1番弱いスタンドは「サバイバー」らしいのですが、「サバイバー」でも上手く使えばスタープラチナ・ザ
・ワールドにも勝てそうじゃないですか?
[補足]「スタープラチナ・ザ・ワールド」は能力名でしたか。訂正ありがとうございます

回答一覧

2016/11/04(金) 19:46:32 RE:l*serli*eme*u*

「サバイバー」は弱くないですよ。


だってDIO様が「手に余る」というぐらいですから。
グッチョにあまり自発的に戦う意思がないところが問題です。
周りにいる人みんなを巻き込んで殺し合いになっちゃうし…。

2016/11/05(土) 19:48:05 RE:*netu*retu_4**5

サバイバーは最弱です。

カンタンに言えば喧嘩させるスタンドなんで笑
でもポコロコのスタンドも最弱ですね笑
ただ応援するだけです。あと最強はスタープラチナを倒したプッチ神父のスタンド、
メイド・イン・ヘブンじゃないですかね?

ベストアンサー

2016/11/01(火) 17:51:02 RE:rin*amo*

まず、最強最弱は人によって意見が分かれるので置いとくとして、『スタープラチナ・ザ・ワールド』と言うスタンドはいません
『スタープラチナ・ザ・ワールド』は承太郎のスタンド、『スタープラチナ』の能力名です

1:1での勝負なら「サバイバー」に勝ち目はないです
自分に使ったとしても、時止めがある「スタープラチナ」にボコられるだけ
しかし、承太郎の周りの人間、4部なら仗助や康一、億泰に承太郎に向けて怒らせれば倒せる可能性はあると思います

2016/11/07(月) 20:51:26 RE:n*ne*_fina*fan*as*y_ji*tan

「やれやれだぜぇ」

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166294848

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top