• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2016/11/05(土) 13:39:44 CO:ID非公開


ジョジョの承太郎で質問です
\
殴る時「オラオラオラ..」って言ってるのは承太郎だと思ってましたが口が閉じてます。誰が言ってるんですか?

回答一覧

2016/11/05(土) 13:42:13 RE:hit*g*ra

右にいる口を空けているスタプラさんじゃないでしょうかね?


ずっと、スタンドの方が言ってるんだと思っていました・・・

2016/11/05(土) 14:45:05 RE:trr*zq*hi*ju*8*eb

スタープラチナなのだと思います


けど、徐倫やジョニィ、定助もオラオララッシュをしますが、徐倫の場合は確実に徐倫が言ってますし、ジョニィと定助の場合はスタンドに口と呼べる口がありません
ゲーム版では承太郎が言っているので基本はスタンド使いの掛け声だと思います

ベストアンサー

2016/11/07(月) 10:06:10 RE:aki*o19*13*2*

スタンドのスタープラチナです。

実際に攻撃しているのは、スタープラチナですから、言ってるのも、スタープラチナです。

承太郎がいってたら、腹話術みたいになりますならね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166440606

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top