• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/01/04(水) 22:45:07 CO:de*e*losan*el*

ジョジョの絵を気持ち悪いという人がいますが
100歩譲って気持ち悪いとしても
青年マンガの方が気持ち悪くないですか?
(絵が魅力的な作品もありますけど)
闇金ウシジマやアイアムアヒーローなど。
ガンツのタエちゃんの乳で気持ち悪くなった事があります

回答一覧

2017/01/04(水) 23:13:56 RE:*nktob*

人の感じ方は十人十色なので、あなたが好きなものを気持ち悪いと思う人もいますし、その人が好きなものをあなたが気持ち悪いと思うこともあります。


現に今ですね。
気持ち悪い、悪くないは個人の見解です。自分で思ってる分には自由と思いますが、同意を求めるのはそれを好きでいる人に失礼です。

ベストアンサー

2017/01/04(水) 22:50:55 RE:ka**su_cr*w

○○の作品の絵が合わないなら合わないでええねん
それに対して○○の方がーとか言いだしたら堂々巡りじゃ

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168798406

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top