• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/01/04(水) 19:59:47 CO:ID非公開

ジョジョで最強のスタンド使いはあの猫草じゃないの?
あの猫草最終的にはどうなったの?

ジョジョ全編で一番人気あるきゃらは誰?

回答一覧

2017/01/04(水) 20:14:55 RE:h*reho*hi*h*rev3*

億泰の父親が引き取りました。


父とは仲良くしている様です。

ちなみにアニメで億泰と父親がイタリア料理店「トラサルディー」に食べに来ていましたが、二人の席のテーブルに猫草が置いてありました。

億泰の父親が家から持って来たんでしょうね。

2017/01/04(水) 20:24:53 RE:z*noug*002*

猫草?ってなに?吉良吉影?キラークイーン?

ベストアンサー

2017/01/04(水) 20:15:41 RE:m*gi*ciansre*1*

猫草は、アニメでは見てないからどうだか知りませんが、
原作では億泰のオヤジと仲良くなって一緒に暮らす、
って、最後の方に語られてたはずです。

ストレイ・キャットは、確かになかなか強いスタンドではありますが、
決して最強ではないですね。


全編で一番人気のキャラ・・・それはわかりかねます。

2017/01/04(水) 23:43:59 RE:ID非公開

あいつが幸せになれてよかったです
吉良も手を出さなかったんですね

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168790356

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top