• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/01/08(日) 19:53:19 CO:*yuta_1**_35

ジョジョで1番何部が好きですか?
理由もお願いします\(^o^)/

自分はまだ6部までしか読んでないのですが
スティールボールランとても楽しみにしてます
ネタバレはしちゃだめですよ?フリじゃないですよ?w

回答一覧

2017/01/08(日) 19:58:49 RE:ke*p*ed*sf5

誰がなんと言おうと、3部が一番です。

スタンドが発動したのがここからですし、パーティーで世界を旅するところは、RPG気分にしてくれます。ジョジョの起点はここにあり‼

ベストアンサー

2017/01/09(月) 11:04:09 RE:l*serli*eme*u*

本当に全部好きなんですが、あえてひとつだけ選ぶなら4部です。
日本が舞台で高校生が主役、ジョセフも承太郎も出てきて、
ずっと読んできた者にとっては最高に楽しかったです。
ラスボスの吉良も大人気だし…、億泰や康一君、露伴先生とか、
それぞれのキャラの魅力も光っていて本当に大好きです。

でも本当に全部好きです。最近6部を読み返していて、やっぱ最後に感動したし、7部(SBR)も語りたいけど…やめときます。SBR楽しんでくださいね。
今は6部を読み返してます。ミスタが最高!!

2017/01/09(月) 11:21:10 RE:*yuta_1**_35

7部楽しみにしときます

突っ切るしかねえ 真の覚悟はこっからだ
ピストルズ、テメーらも腹をくくれっ

ありがとうございました(_ _)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168963011

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top