• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2016/12/26(月) 09:39:24 CO:ID非公開

ジョジョの奇妙な冒険のセ○クス・ピストルズって弱くね?ギアッチョに勝ったのが不思議なくらい、つかギアッチョ強過ぎ〜

回答一覧

2016/12/26(月) 10:54:09 RE:t*ukun*16*

弱いですね。


それは作者の荒木先生も認めていますが、先生が強いキャラよりも、シンプルで弱いスタンドを持つキャラを知恵で戦わせるのが好きなので、戦闘回数は多いです。
なので、セ○クスピストルズはスタンドというより、本体の強さで勝ってる感じですね。唯一強い点と言えば、グレイトフルデッド戦でのミスタが気を失ってるのにスタンドだけが動いてたりできたところですかね。

2016/12/27(火) 00:35:14 RE:s*ay_1*

ピストルズ単体だと遠距離スタンド戦だと詰むんですよね。


5部だとブラック・サバスに攻撃された場合、スタンドに弾丸当たらないし射程内に本体が居るわけないしでただただ攻撃を待つのみ。
スペックを自我・自立行動に振っていると考えれば破格にも思えますが。

ベストアンサー

2016/12/26(月) 10:26:59 RE:m*sam*sa_08*2*

セ○クス・ピストルズは戦闘能力はでた当初からエンペラーの下位互換と言われてますからね…

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168428968

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top