ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2016/12/26(月) 23:43:42 CO:got*o*za

ジョジョ4部、川尻しのぶは全ての真実を知らないままでしたが、結果的には『母親としても人間としても大きく成長した』と見てもいいんでしょうか。早人くんへの『背伸びた?』って台詞から察するに。

回答一覧

2016/12/27(火) 00:52:00 RE:kk**7384

あの台詞は早人くんが仗助達と共に戦って人間として成長したことを意味していると思います。


2016/12/27(火) 01:54:26 RE:ko*i_b**tomeze*821*

「背伸びた?

」というセリフは早人が吉良の戦いで成長したことと、忍が今まで無関心だった早人に対して母親としての愛情を持てるようになった、という2人の成長を表したセリフだと思います

2016/12/27(火) 22:11:59 RE:tad*y_f**og

早人が家族を守るために戦ってる雰囲気を感じて

息子をカッコ良いと思った後で、

戦いか終わってから、
背が伸びた
と言ってますから、
親子関係は良くなると思います。

ベストアンサー

2016/12/27(火) 00:30:10 RE:s*ay_1*

緩慢に惰性で送る生活から良い方向に変化したように感じました。
子の成長は親の成長にも繋がることを示しているのかと。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168458242

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top