ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/01/09(月) 13:52:47 CO:ouy*n*

ジョジョ2部の究極生命体となったカーズはワンピースの世界でどの程度戦っていけますか?
ただし、カーズは悪魔の実を食べないものとする。

回答一覧

2017/01/09(月) 20:02:11 RE:m*gi*ciansre*1*

マグマの熱や太陽まで克服した究極生物に、

ワンピースのキャラが勝てるとは思えませんが。

ベストアンサー

2017/01/09(月) 14:15:35 RE:s0*40*

悪魔の実の能力者限定なら相手の能力にもよると思いますね。
スパスパの実やイトイト実のような切断技中心ならば
カーズ本人の再生能力や分裂能力もありますから勝てると思われますが

ただカーズは劇中描写を見ると
マグマの熱や、冷凍技に弱いと思われますので
ドフラミンゴまでならギリギリ戦える
でも三大将は能力的に厳しいでしょうね

2017/01/12(木) 14:27:26 RE:ouy*n*

ごもっとも

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168994753

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top