• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/01/05(木) 22:33:35 CO:*taker*8066*

漫画をブックオフで買おうと思うのですが
今、ジョジョ7部を全巻買おうと思っています。
そこで質問なんですが、1月4日に家庭教師ヒットマンを全巻買いました。
その時42巻セットで4.200円で正月セールで20%引きされて
3.360円で買えました、ですが20%引きのセールは終わってしまいました。
けれど2月に使える10%引きのクーポン券を貰いました。
自分は、2月まで買うのを待ったほうがいいですか?
それとも数百円位きにせず買った方が良いですか?
後、全巻買ったら中古でどのくらいですかね?
回答お願いいたします。 後お年玉もかねて知恵コイン少し多めにプレゼントします。

回答一覧

2017/01/06(金) 16:26:18 RE:aka*_do*ugi**i

予算と相談して好きにしろ

と、しか言えません。

人気あるので1冊100円に値崩れする前に売れる為、
6000~7000円位はします

ベストアンサー

2017/01/07(土) 09:41:01 RE:*haba*t411

先の方がおっしゃるように、状態等にもよりますが、6・7000円くらいはすると思います。

2月に買うのも今買うのも貴方の自由ではありますが、古本は基本的に現品限りですから、2月に割引の時に買おうと思ったときに、欲しい商品があるとは限りませんよ、(既に売れてしまい在庫がないという場合もあります。)

基本原則としては古本はあるときに買うというのが大原則です。後で買おうと思っても、その時にあるという補償は一切ありません。特にジョジョのような人気作だと尚更です。

別に2月になった時に売り切れていて入手できなくても諦められるのであれば、2月まで待ったほうが良いと思いますし
入手できなかったら後悔する、欲しいという場合は、少々の割引は諦めて、いま購入したほうが良いでしょう。

貴方がどちらが良いかです。

2017/01/12(木) 15:47:49 RE:*taker*8066*

ありがとうございます。
どちらか迷っていたのですが分かりやすく、丁寧で情報量が多かったのでBA
致しました。
また、機会があれば宜しくお願いします。
参考になりました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168840388

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top