• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/03/04(土) 20:03:24 CO:a*jgk*aj

ジョジョのキャラで強いランキング10を完全に個人の独断と偏見で作りました。
これについて意見をください。

1 ジョルノジョバーナ
2 エンリコプッチ
3 ジョニィジョースター
4 ファニーバレンタイン
5 振り向いてはいけない小道
6 チープトリック
7 カーズ
8 ディアボロ
9 承太郎
10 DIO

【解説】ノトーリアスbigは強いんですが、上記の物理攻撃無効化能力、時間干渉能力には無効化されて原作みたいに再起不能にされそうだったので載せませんでした。ディアボロはオート予知があるので振り向いてはいけない小道、チープトリックの戦術にははまらないかと思ったのですが、逆に勝つことも出来なさそうなのでこの順位です。カーズはチープトリックには攻撃出来ないのでチープトリックより順位は下です。それとディアボロ、承太郎、DIOの火力ではカーズを倒すことは出来ず消耗戦になったらカーズの方が有利だと思ったのでこの順位です。最後に二次創作の天国DIOとかはあえて順位に含んでません、ご了承を。

ベストアンサー

2017/03/05(日) 10:39:24 RE:*luke*2000713*

1位はジョルノよりプッチじゃないです?
加速されたらレクイエムの攻撃当たらないですし

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171284506

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top