• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/05/07(日) 07:41:06 CO:*yumeko*ou*rm*a*

ジョジョの奇妙な冒険〜
ジョナサンとジョセフって、正味どっちが強いんしょ?

回答一覧

2017/05/07(日) 08:55:06 RE:p*pa*su0212*

純粋な戦闘力はジョナサンだろうけど、堅物だからジョセフの策略にどハマりしちゃそうですね,,,

荒木先生はジョナサンが主人公で最強と言っていましたが、何を持っての最強なのかは分かりません。

ベストアンサー

2017/05/07(日) 07:43:34 RE:*stillim*i*hy*ou1

当たり前にジョナサン
波紋の強さでいうならば
ツェペリ→ジョナサンかリサリサ→シーザー→ジョセフ
ジョナサンとリサリサは互角ともいえるでしょう
※メッシーナなどは外します
荒木さん本人が一番強い主人公はジョナサンと公言しています

2017/05/14(日) 07:18:44 RE:*yumeko*ou*rm*a*

なるほどです〜( ^ ^ )
お二人ともありがとうございました!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14173846914

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top