• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/05/13(土) 19:31:13 CO:a*jgk*aj

ジョジョ。Dioって胸糞悪くなるほどの屑じゃなくないですか?

回答一覧

2017/05/13(土) 20:13:58 RE:*bagg10*0*

はい。そうですよ??

2017/05/13(土) 22:39:04 RE:kan**nar0*925

けど母親思いっぽいような気もする

2017/05/13(土) 22:40:05 RE:tor*sya*ek*p*

動物や女を殺して捨てる時点でメチャ許せん屑だよなあ。


キャラが立ってるのとイケメンなのとで悪役のカリスマみたいになってるが。

ベストアンサー

2017/05/13(土) 23:00:54 RE:ko*i_b**tomeze*821*

とても人間臭く感じます
本編でも彼なりのやり方でジョッキーとして才能を開花させて成り上がったようですし、きちんと馬のことを考えて走るペースを考えてあげたり、母親のことをまだ想っていたり、悪役でありながらとても人間臭い、泥臭い人物だったと思います
もし1部~3部のDIOが吸血鬼、ザ・ワールドの能力を手に入れてなかったらこんなふうな人間になっていたのかなって想像しちゃいますね

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12174101257

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top