ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/04/30(日) 20:16:53 CO:a*sai*0328*

『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画は何だかんだで面白そう。けれど、『鋼の錬金術師』の実写映画はコケそう。
個人的にそう思うのですが、どうですか?
『ゴースト・イン・ザ・シェル』の草薙素子をスカーレット・ヨハンソンが演じたことで賛否両論ありましたが、ハガレンのエドを山田涼介(日本人キャスト)が演じるのは何か違和感がある……と思っています。

回答一覧

2017/04/30(日) 20:24:49 RE:*syulas*

まぁ違和感しかないのが本音です…でもまぁじゃあ金髪碧眼の外国人アクターがやればいいのか?

というとそれはそれで疑問ではあります…

2017/05/01(月) 03:12:02 RE:id*ant*r*666*

実写版を…となる妥当なんだろうけど。

アニメとはキャラが違ってしまうものだよね。

ベストアンサー

2017/05/01(月) 09:03:48 RE:m*lie*oli02*

エドにしてはイケメンなのがちょっと違和感です

ジャニーズ主演でディーンフジオカも出てるので
コケはしないと思います。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10173593650

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top