• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/05/09(火) 03:12:50 CO:ID非公開

ジョジョで一番強いのはザワールドですか?

回答一覧

2017/05/09(火) 03:26:35 RE:k*ito*dio*

時間系のスタンド 世界、星の白金、キラークイーンバイツァダスト、キングクリムゾン、メイドインヘブン。

どれも使い方や場合によって勝敗が全く変わってきます。他にも爪Act4、ゴールドエクスペリエンスレクイエムなど時間系以外にも超強力なスタンドがいます。なので順位付けはスタンドにおいてかなり難しいです。しかし上記に書いたスタンドは間違いなくトップクラスです。無論世界も

2017/05/09(火) 12:41:05 RE:m*gi*ciansre*1*

少なくとも、同じ能力のガチ○コ勝負で勝った、

スタープラチナの方が、ザ・ワールドより強いのでは。

2017/05/10(水) 16:08:02 RE:tak*285*

個人的にはメイドインヘブンの方が強いと思います

承太郎が負けているのでDIOも負けると思います

2017/05/12(金) 22:29:05 RE:c*ie*lien_28*c3**6845ff6*5*1d8e*

スタンドが強くても本体が弱い場合があるからわからないなぁ

ベストアンサー

2017/05/09(火) 21:50:01 RE:mur*m*satw**e110*5

キラークイーンを作った荒木先生は吉良吉影が強すぎて仗助が負けるのではないかと考えるくらいに強かったらしいです。
まぁ触れたものを爆弾に変えたり、自動追尾させれたり、空気弾を撃てたりとかなりの技のバリエーションがありますからね。
爆発した後に証拠が残らないのも完全犯罪ですかね。それに自分がピンチになった時にバイツァダストを使えば過去に戻れるので最強に値するかなと。

2017/05/15(月) 11:37:39 RE:ID非公開

ありがとうございました

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12173925847

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top