ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/05/01(月) 09:31:28 CO:*riki1*97103**dragon*

ジョジョ1部の最初の所は金持ちと庶民との差を描いたモノって感じですよね?

[補足]ディオは父のダリオに「誰にも負けねぇ一番の金持ちになれよ!」と言われてましたし、 ディオも「なってやるとも」とか言ってましたので、 金持ちと庶民の違いを描いてる感じがしました。

回答一覧

2017/05/01(月) 12:47:38 RE:nk*tun*ta*a*1028*

人間の儚さと切なさと希望と上っ面だけの信頼と空回りする家族が描かれています

2017/05/07(日) 08:10:08 RE:*stillim*i*hy*ou1

どちらかと人間の良い場所と悪い場所をまさに書いたのが1部でしょう

ベストアンサー

2017/05/01(月) 10:21:30 RE:*msr00*00sp*

違うな。
吸血鬼となり、世界征服を企むディオ・ブランドーの野望を砕かんとする、ジョナサン・ジョースターの気高き精神と熱き魂と物語である。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173612701

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top