• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/05/02(火) 15:04:45 CO:*mswt*bs

こんにちは。
ジョジョのssについての質問です。
僕はジョジョのssを始めて40日ぐらいです。
ランクは93で、ユニットの一番高いレベルは86です。
僕は、何も死ぬこたあねーの丈助とD助、太
郎助を持っているのですが、どれを育てるべきでしょうか?

回答一覧

2017/05/02(火) 23:03:38 RE:k*ito*dio*

ダントツD助ですね。

超降臨ユニットでもかなり強いユニットなのでブレイクスキル、アビリティスロット、コマンドスキルレベル全て育てるべきユニットです。(自分はD助だけ未だに引けてません(;Д;)(;Д;))

ベストアンサー

2017/05/07(日) 15:03:03 RE:k*igot*c*

この中ではD助なんですが、太郎助も一緒に育てた方がいいかとおもいます。なぜなら「急に闘志がわいて来たぜ」はご存じのとおりRound中1回スキルゲージ0でもコマンドスキルが打てると言うアビなので、邂逅とか難しいクエでも(限りがあるんでしょうが)D助と太郎助だけのパーティーでも行けるかとおもいます。これもなぜなら、Round1で太郎助のアビ発動でコマンドスキル(CS)を打って敵を殲滅しつつスキルゲージを増やし、後はD助のCSで敵殲滅&スキル回復を繰り返しやれば無双出来るかとおもいます。ただし、私は太郎助未所持なのでやってみたという保証はありません。あくまで想像の話です。(太郎助うらやま)

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12173656397

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top