ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/05/18(木) 00:27:23 CO:ID非公開

ジョジョの奇妙な冒険について。
最近アニメを見て、ハマりました。漫画を全巻買おうと思ってるのですが、7部とか8部とか面白くないってよく目にします。今出てるとこまで買おうと思ってるのですが、全巻見てる方にお尋ねしたいです。1部と3部がすごい好きなのですが、全巻買って楽しめるでしょうか?ずっと面白いですか?

回答一覧

2017/05/18(木) 00:45:03 RE:l*haw*_50ae*

全巻買いましたが、6部だけは嫌いで手放しました。


全巻揃えても良いですが、好みでないものもあるとは思います。
私は4部と8部好きですよ♪

2017/05/18(木) 02:22:49 RE:fre*h_s*a*89*3

そればかりは人それぞれ好みがあるので、何とも言えません。



スティール ボール ランやジョジョリオンは好みの別れるところなんでしょうかね?

僕は五部の黄金の風推しなので、そこから読んでみたら?とオススメしておきます。

ベストアンサー

2017/05/18(木) 00:32:35 RE:h*ta*riaaa*0919*

自分は7部かなり好きです 8部もいいですよ
7部は割と評価高い気がします
ジョジョの世界が好きなら全然買って損はないとおもいます

2017/05/18(木) 12:13:38 RE:ID非公開

やはり部によって人それぞれなんですね!なので部ごとに少しづつ集めていくことにしました^^

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12174280452

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top