ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/05/11(木) 19:35:00 CO:*fujis*ki12*

ジョジョの柱の連中について
メイド・イン・ヘブン(プッチ神父)と、柱の連中(全員全力で向かって来た場合の)だとどっちが強いですかね?
[補足]因みに相手がプッチ神父ではなくヴァニラや、ジョルノだとどうですかね? 無敵状態になれたり、現実の出来事を捻じ曲げられたりといっと途方も無い能力ありますけどそれでも カーズ一向の方が強いですかね?

回答一覧

2017/05/11(木) 19:49:13 RE:ko*i_b**tomeze*821*

メイド・イン・ヘブンは宇宙全体の時を加速させます

なので太陽も高速で出っぱなしです
太陽は弱点なので勝てませんね

ベストアンサー

2017/05/12(金) 13:04:41 RE:m*gi*ciansre*1*

面と向かってのバトルで柱の男に勝てる見込みは無いでしょう。

時を加速させても、まだ加速度が遅いうちに殺されて終わり。
プッチの負けです。

2017/05/18(木) 18:33:24 RE:*fujis*ki12*

色々とご意見、有り難うございました。

ヴァニラアイスとの闘いの方が、vs柱3兄弟戦は見応えありそうですね。
GERも凄いですが柱3兄弟が今まで味わった事の無い、絶望と恐怖の感情を初めて体験して絶命する所が見たいのでヴァニラアイスにメチャクチャ暴れてもらい
暗黒空間に吸収され、消滅する所が見たいですね。

無敵モードのクリームに急襲された時、柱3兄弟がどんなリアクションするか凄く気になります。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10174022115

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top