ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/05/04(木) 18:25:52 CO:*doikak*_1*

ジョジョの奇妙な冒険って初期はめっちゃ絵がヘタっぴでしたねー。
北斗の拳の原哲夫のキャラデザぱくったのだろうけど原哲夫の足元にも及ばなかったと思いますwww顔や髪型も左右非対称だし、頭身おかしすぎるし…あんな図体でかく描いたら足描けんやん‼︎ってのを平気で服でごまかしてますねーー筋肉もチキンみたいだし。線がなってない。きもちわるい絵です。
質問:原哲夫は神ですよね?

回答一覧

2017/05/04(木) 18:29:53 RE:fs**2784

筋肉いらないマンガばっかり書いてたからね。

2017/05/04(木) 18:43:08 RE:nk*tun*ta*a*1028*

そんな言い方せんでもいいやろ

神と崇める程凄い漫画家ではある、もちろん荒木飛呂彦氏も

2017/05/04(木) 18:45:40 RE:c*ie*lien_*c04e**6153fa**23367*7e

北斗は強いキャラを全員善人にしようとするのが嫌だった。

2017/05/04(木) 18:54:35 RE:a*uest3*

>初期はめっちゃ絵がヘタっぴでしたねー。



荒木さんも原さんも後期(全盛期)と比べたらそりゃそうだろうという話ですね

回答:原哲夫は人間です

2017/05/04(木) 20:33:02 RE:y*suri4**32

初期は確かに下手くそでしたね。


後々絵柄にオリジナリティも出てきて、その絵はルーブルにも認めれるようになったのは本当にすごいと思います。

原哲夫ももちろん荒木飛呂彦も両方、素晴らしい漫画家です。

2017/05/04(木) 22:04:12 RE:kan**nar0*925

人をにわかと言って馬鹿にするのは良くないと思います

というかなんで過去の事をわざわざ持ち出すw

2017/05/05(金) 10:59:49 RE:ki*er**ugmioo*

まぁこれはジョジョが好きな人も初期の絵と最近の絵の好みは分かれますからね。

僕も7部と8部とかの絵が好きです。

原哲夫は人間ですが、才能のある方です。

2017/05/08(月) 22:02:19 RE:djs*xj*d*dj*disjs*huj*

下手じゃないよ〜。
神じゃないよ〜。

ベストアンサー

2017/05/04(木) 20:22:00 RE:br**dymar*009*

絵が下手なんじゃなくてそういう描写なんだよ。それに髪型左右非対称って当たり前でしょ。あんたがジョジョの描写気に入らないのは別に良いけどその価値観を人に押し付けるのやめてもらえる?

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12173741142

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメント一覧

      • 1. ジョジョの微妙な名無し
      • 2017年05月19日 15:34
      • 回答:人間です
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top