• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/05/28(日) 23:17:16 CO:c*ie*lien_e*a9**1b50*c9eaf*dd417*

ユニバのジョジョとか銀魂のアトラクションって有料ですか?
入場料だけ払ったら乗れますか?

あと、何時間くらい並ぶと思いますか?

回答一覧

2017/05/28(日) 23:43:06 RE:le*nt*c*nd*y777

ジャンプサマーで有料のチケット購入が必要なのは

ワンピースのショーとサンジのレストランだけですね。

ほかはシネマ4D(普段はシュレックやセサミのをやってるところ)でドラゴンボールとジョジョ、銀魂は年パスセンターが角にくっついてる建物(ステージ14)です。
銀魂は整理券配布が行われるようです。

どれくらい並べばいいかはパークに入場する時間や曜日・時期によって変わってくるでしょうし、今の時点では分かりません。

ベストアンサー

2017/05/30(火) 07:33:49 RE:ge*ha**obe

無料で追加料金不要です

ジョジョは混雑日なら2から3時間並べば体験できると思います

◾︎ジョジョ奇妙な冒険 待ち時間の予想
http://usjcapture.com/jump-summer/jojo.html

銀魂は開園してすぐに整理券を入手できれば、アトラクションではほとんど並ばないと思います

◾︎銀魂 整理券配布場所
http://usjcapture.com/jump-summer/gintama.html

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14174728019

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top