ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/05/30(火) 15:25:33 CO:*fujis*ki12*

スタンド使い(ジョジョ)について
ジョジョで放射能を自由に操作し、相手を被曝させて即死させたり空気中の放射性物質の放射能を極限まで引き上げ
普通にしてる(地上に居る)だけで、致死量の何万倍もの放射線を食らわせ相手を殺害するとか
そういう放射能を自由に操作するスタンド(スタンド発現中は本体は被曝しない)が使えるヤツって、居るんですかね?

回答一覧

2017/05/30(火) 16:54:58 RE:asa*o13*l*gic*

いたとしてもスペル星人のように抹消されます。

ベストアンサー

2017/05/30(火) 21:09:59 RE:m*gi*ciansre*1*

いませんよ。

いたって、ただ強過ぎるだけで、
なんの面白味も無いでしょうね。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12174789137

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top