• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/06/04(日) 22:16:44 CO:st**6189

USJの新アトラクションでジョジョがでて僕は嬉しいです。次は何が出て欲しいですか?僕はテラフォーマーズやガンダムの4Dとかありえないと思いますが、ドラえもんのトークショーとかあるんですかね?

回答一覧

2017/06/05(月) 07:37:53 RE:ge*ha**obe

ジョジョは懐かしさもあって楽しみですね


◾︎USJジョジョ
http://usjcapture.com/jump-summer/jojo.html

ジャンプサマーでやるとしたら
アラレちゃんとか?

妖怪ウォッチと同じレベル5つながりで、スナックワールドとか あってもいいですね。

2017/06/05(月) 07:59:40 RE:har*dor**0416

ないと思います。

クールジャパンはともかく、JUMPサマーはジャンプのコンテンツからしか出典はないので。クールジャパンも海外勢の大人辺り(若者含む)を狙ったものでもあるのでドラえもんだと厳しいと思います。現にコンテンツはゴジラ、エヴァ、進撃、など小さい子供が見るものは少ないですし、去年もバイオハザードやきゃりーなどでしたからね。
少なくともジブリ、藤子F不二雄の作品のアトラクション、ショーは開催されないと思っています。

2017/06/07(水) 10:36:29 RE:*intrud**9739

集英社と仲がよいみたいだから、テラフォーマーズに期待している。



が、いかんせん人気がピークをかなり過ぎてしまっている・・・アニメも1期微妙で、2期は作画崩壊・・・。

実写は・・・。

ないよなぁ、今更。

ベストアンサー

2017/06/05(月) 00:34:08 RE:an*r*11

ドラえもんの4Dは子供が喜びそうだから家族連れとかに受けそうな感じがします。タイムマシンの演出とか乗ってみたいです。
確かにドラえもんの4Dは大人が乗るには抵抗があります。ハリーポッターとかジュラシックワールドとかが無難な選択かもしれません。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10175005225

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top