• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/06/05(月) 01:53:56 CO:ID非公開

ジョジョの奇妙な冒険は何が魅力なのですか?アメトークのジョジョ芸人は見た事あるので…何となく人気なのはわかります。
1巻読んでハマらなければ合わないのでしょうか?今後面白くなりますか?(苦手な作品はあまり無い方です)

回答一覧

2017/06/05(月) 06:13:01 RE:ry*sei*as*e*

私個人は3部のスタンドバトルが始まってからハマりました。

2017/06/05(月) 11:42:05 RE:h*ta*riaaa*0919*

自分は割と最初から好きでした 人によるのでどうでしょう

キャラとバトルが好きですね〜

2017/06/06(火) 04:58:50 RE:kam*s*mann*

一巻はあまり面白くないという人はかなり多いですね

あなたの言う通り後半から面白くなる奴です
スタンドがでてくる3以降が個人的に好きです

2017/06/08(木) 10:59:24 RE:go**o_russi**_7

ジョジョは1~8部まであって部ごとにキャラと時代と場所が変わります。

そして1部と4部では他作品かと思うほど内容が違います。なので○部は苦手だけど○部は好きって言う人もたくさんいます。個人的には4部から読んで興味が出たら他の部を読むのがいいかと思います。
私が思うジョジョの一番の魅力は3部から登場したスタンドと呼ばれるヴィジョンを持った超能力です。またスタンドを操るスタンド使いも個性的な人物が多くて面白いです。

ベストアンサー

2017/06/05(月) 02:02:13 RE:l*haw*_50ae*

最初のほう(第一部)はあくびが出るほどつまらないです。
でもだんだんと荒木独特の想像力が面白くなってくるのですが、そればかりは個人の好みなので分かりません。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11175013221

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top