• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/06/26(月) 17:43:20 CO:*uis_st*

銀魂とジョジョが実写化しますがどっちが駄作になりそうですかね?
両方ですかね?w

回答一覧

2017/06/26(月) 17:53:12 RE:gok**tora*nagant*

強いて言うならジョジョじゃないですか?

そもそも銀魂やジョジョを実写にする自体ナンセンスですので

2017/06/26(月) 17:57:33 RE:ga*ru*4*44*4

ジョジョはビジュアル公開の時点ですでにヒドいですね。

銀魂は監督さんがよく考えてくれたんだろうなと思うキャスティングで、皆さん結構ハマっていました。

2017/06/26(月) 18:21:45 RE:ki*e*cr*own1994*

ジョジョは承太郎役にDV疑惑ある俳優使ってる時点でダメ

予告すらも見たくない

銀魂は正直よくできてる思う
これなら劇場にも見に行ってみようかと思う

2017/06/26(月) 18:41:34 RE:kf*go*

銀魂はなんといってもギャグマンがですから、印象の面からみても、失敗したときのインパクトの大きさは校舎のほうが大きいとおもいます

2017/06/26(月) 18:52:50 RE:*okitan*eye*ask*

予告編からすでに叩かれまくってるジョジョがもうほぼアウト。


2017/06/27(火) 16:07:23 RE:kam*s*mann*

ジョジョは絶対駄目だろ

ベストアンサー

2017/07/01(土) 20:54:50 RE:tc**9618


銀魂は作者本人が開き直っちゃってるし
失敗したら失敗したでネタにされそうですね。

ジョジョはもう駄目だと思います…
見に行くのは俳優のファンの人達でしょうね。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175896763

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top