• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/07/28(金) 18:03:35 CO:*waxw*ax555y*


ジョジョの奇妙な冒険の歴代主人公、いちばんカッコいいと思うのは誰ですか?

回答一覧

2017/07/28(金) 18:06:14 RE:as*a*32528*

東方仗助

2017/07/28(金) 18:36:13 RE:dro*ipo*

3部の主人公の空条承太郎です。


冷静さと熱さを両方併せ持っていて格好いいです。

2017/07/29(土) 01:07:05 RE:ga*ru*4*44*4

5部のジョルノですね!

まず、髪型や服など容姿が好みなのと、あの奇抜な容姿からは想像できないスマートで丁寧な言動にキュンときます。性格は、普段は物静かだけど内に熱い心を秘めているという所は3部の承太郎と似ているのですが、承太郎は面倒事が嫌いでわかりやすく直球なのに対してジョルノは計算ずくで賢い部分も持ち合わせている所にぞくっとさせられます。大事な所で機転を利かせることができる頭のよさを持っていますよね。マフィアのボスになるべくしてなった男という感じです。初志貫徹で目的のために微動だにとブレないスマートさと行動力を兼ね備えたところに惚れました。

2017/07/29(土) 01:09:20 RE:ko*i*20*7_071*

見た目はジョニィ・ジョースター


性格は承太郎

ですね

2017/07/29(土) 10:51:35 RE:go**o_russi**_7

仗助です。

壊して直すのが見てて面白いしかっこいいからです。

2017/07/29(土) 11:09:23 RE:h*xy66*

質問者が載せている画像の人。

ベストアンサー

2017/07/29(土) 11:05:16 RE:ki*e*cr*own1994*

全員カッコいいけど
一番なら空条承太郎

2017/07/29(土) 13:14:26 RE:*waxw*ax555y*

みなさんありがとうございました。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177255114

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top