• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/07/26(水) 23:09:32 CO:ID非公開

ジョジョ好きの方へ。特に5部が好きな方へ。
ジョジョの奇妙な冒険5部に出てくるプロシュート兄貴の髪型かメローネの髪型にしようと思ってます。

顔の輪郭はプロシュート兄貴のように縦長と言うより、メローネにそっくりです。

どちらか試して見るのですが、美容師さんにお願いするときなんと言えばいいのでしょうか?

と言うよりも彼らのあの髪型は一体どうなってるんでしょうか?

メローネに至っては左右の長さとか、後ろがどうなっているのか訳わかりません。

どなたか教えてください!
[補足]美容師や、コスプレイヤーの方でもいいです。 プロシュートの髪型はどうやってセットしているのですか?

回答一覧

2017/07/27(木) 00:16:43 RE:*watch*_02*2

立体フィギュアかなにかあるなら楽なんですが…

画像検索でフィギュアの四方からのものを探して見せてみるのはどうでしょうか

ベストアンサー

2017/07/30(日) 00:12:04 RE:kan*o_*28*

美容師さんにはストレートに「これにしてください」バァーーン!みたいなふうにいってみればいいと思います。
ディスられたらプッツンですね!

あなた...「覚悟して来てる人」............ですよね

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10177181890

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top