ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/08(火) 14:31:08 CO:e*derpr*det*r*

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

当方原作既読の30代なのですが、現在上映中の
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 」
は小学3年の子供が観
ても楽しめるものでしょうか?
(内容の理解とまでは言わずとも、残酷描写等・・
ちなみにスターウォーズ・フォースの覚醒は楽しんでおりました。)
ご覧になった方のご意見お待ちしております。

回答一覧

2017/08/08(火) 17:41:59 RE:kam*s*mann*

ジョジョは中学以降じゃないとあまり楽しめないからなあ

ベストアンサー

2017/08/08(火) 14:46:49 RE:*one41*z410*sem*e*

う~ん

少し残酷描写があるので余り強くはお勧めしにくいですね


それに全体的に画面の暗いシーンが多くスタンドが出てくる派手なシーン以外は子供さんには退屈してしまうかもしれません


先日劇場に行きましたが客に小学生らしき姿は見かけなかったですね

まあ不入りだったのもあるが(笑)


まだ11日から公開する「スパイダーマン」の映画の方が楽しめるんじゃないかな





ただお子さまが原作&アニメを御覧になっていて興味があるなら観に行っても宜しいかと



長々と駄文失礼しました。参考になれば幸いですm(_ _)m

2017/08/10(木) 13:18:30 RE:e*derpr*det*r*

大変参考になりました。どうもありがとうございます。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13177734618

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top