ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/04(金) 11:24:17 CO:ID非公開

ジョジョの実写映画どうでしたか?
評判が良いなら見に行こうと思います。

俳優の演技やストーリー、スタンドCGなどは

どんな感じでしたか?

また、続きも見に行きたいと思いますか?

ぜひ感想をお願いします。

回答一覧

2017/08/08(火) 07:28:34 RE:oo*1*41

助演陣が豪華で、頑張っていたと思います。

ベストアンサー

2017/08/06(日) 00:49:17 RE:rm*y9*

面白かったので続きが観たい。
観月ありさ(丈助の母役)の演技が酷い。が、腹をぶち破ってアクアネックレスを瓶に閉じ込めたり再現性は高い。
オラオラオラオラもドラララララララも原作ファンとして及第点。満足。
初見の人には分からないと思う。原作ファンを大事にしてる。
アンジェロを追い詰める所は観てて楽しい。再現性が高い。(固定電話ではなくスマホだが)

スタンドのCGも及第点。原作ファンは観てて楽しい。
億泰のザ・ハンドは特撮系のロボットみたいでちょっとダサい。
コウイチ君が矢の洗礼に合格してスタンドを出すとき(卵から孵るとき)髪が逆立つところはちょっと微妙だった。
てかオレの中でコウイチ君は金髪だし。

友達にも薦められるレベルだった。原作好きなら安心して観て大丈夫。

2017/08/10(木) 19:43:24 RE:ID非公開

ありがとうございました。
今日見てきました。
スタンドCGが結構良かったです。
でも音石が出なさそうなので悲しいです…

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10177551045

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top