ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/05(土) 06:13:07 CO:i*i310**rasi

ジョジョ(実写映画)の続編はありそうですか?

回答一覧

2017/08/05(土) 06:25:39 RE:c*nnamo**_toast_*lun**h

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」だぞ

2017/08/05(土) 10:04:55 RE:a*uest3*

「 第一章」としているようなのでありそうです

2017/08/05(土) 22:00:33 RE:kim*_h*a*a

今のところ、第3章までの予定はあるようです。



そして、願望では
「他の部もできたら嬉しい」だそうです……。

2017/08/06(日) 09:04:05 RE:yoi*ot*aa*yo*

テレビアニメでよくある「分割制作」が決まっているなら確実にあります。



決まっておらず、この映画の成績次第なら多分「無い」と思います。
まだ公開したばかりですが、客入りに苦戦していることがわかるからです。
同じ監督さんのテラフォーマーズがそうでしたが、作る方は最初から続編やる気まんまんでも
肝心の映画の興行収入が多くなければ、次に繋がりません。

2017/08/07(月) 02:05:34 RE:onl**holy*story11*

見ましたか?



ラストはとりあえず次を予想させる終わりかたでしたので、第二章は確実かなと。。
でもだいぶすっ飛ばすと思います。

なぜならあのシーンでのラストに出てくるスタンドがその時点で原作と違うから。

私的には思っていたよりずーっと良かったので、早く続きが見たいですね☆

ベストアンサー

2017/08/05(土) 12:04:13 RE:tan*ka**kuei*666

興行収入次第でしょうね。他の方が仰っていますが第一章と名前がついているから必ず続くわけじゃありません、続編が打ち切られた映画は良くあります。最近の公開映画だと『パワーレンジャー(2017)』も期待していた中国市場がまさかの大ズッコケで続編が厳しいなどと言われていますね。去年色々と話題になった『テラフォーマーズ』も続編を作る気満々だったそうですが、売り上げが伸びず残念ながら打ち切りとなりました。『トロン:レガシー』『ライラの冒険 黄金の羅針盤』『クローバーフィールド』等々同じ理由で憂き目に遭っています。少し例外的ですが『アメイジングスパイダーマン』も売り上げ以外の諸事情で続編が立ち消え意味深なラストのまま2で完結しました。これは余談ですが2007年に劇場で公開された『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』はアメスパと同じく諸事情が重なりいまだにソフト化はされていません。結局お金がないと始まらないのでこの夏休み期間の売り上げに期待するしかないでしょうね。私自身観に行きましたが正直な感想を言うと退屈な映画でした。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12177586777

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top