ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/05(土) 12:36:58 CO:gam*tp*07*

ジョジョの女キャラで最強は誰でしょうか?スタンド能力も考慮して回答ください。

回答一覧

2017/08/05(土) 22:44:56 RE:s*ay_1*

ステータス見るとキッスの評価が異常に高いんだよね。


パワー型なのに持続力も高いし。
シールの持続力なの?
本体の事であれば基礎値がえらく高いエルメェス。

2017/08/06(日) 08:16:18 RE:kam*s*mann*

特殊条件解除して「どこでも使える」ならミュッチャー・ミューラー が最強でしょう

ベストアンサー

2017/08/05(土) 13:04:59 RE:trr*zq*hi*ju*8*eb

やっぱり徐倫じゃないですかね。
体を糸にして隠れたり細いところを動けたり応用が効きますよね。
破壊力も一応Aですし本人の基礎戦闘力も高いので殴り合いなら大抵のキャラクターには負けないと思います。
徐倫の次はリサリサ先生かな

そもそも戦える女性が少ないですよね
リサリサ
由花子
トリッシュ
徐倫
エルメェス
FF(女キャラか微妙?)
ホットパンツ
大弥

くらいですかね?

2017/08/11(金) 19:16:03 RE:gam*tp*07*

ありがとうございます!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10177596540

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメント一覧

      • 1. ジョジョの微妙な名無し
      • 2017年08月11日 21:39
      • トリッシュっしょ
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top