ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/07/27(木) 07:11:27 CO:*esot*ahi

ジョジョの奇妙な冒険のテレンス・T・ダービーとノーゲーム・ノーライフの空が野球ゲームで対決したらどちらが勝ちますか?
ちなみに、ダニエル・J・ダービーと空がポーカーで対決したらどうなりますか?
[補足]空白の場合はどうなりますか。

回答一覧

2017/07/27(木) 10:43:44 RE:una*i*as

空でしょうねー
読み合いは空の領分ですし

2017/07/27(木) 20:28:33 RE:m*gi*ciansre*1*

空って知らないけど、スタンド能力でコースを正確に読めるダービーに勝てるんですか?




兄の方は、セカンドディールを見破れるような実力が無いと勝てませんね。ダービーほどの腕でやられると、見破るのはほぼ不可能とか言ってましたが。

2017/07/27(木) 20:48:22 RE:a*ito1*9_*20*

テレンスは心が読める能力があるんで無理では?

まあ空とかいうキャラは知らないんだけど

2017/07/27(木) 22:35:56 RE:les*o*_0z*32528**304_7p*

うーん

空白ならぜったいだとおもいますが、空一人の場合はわかりません

ベストアンサー

2017/07/31(月) 11:59:27 RE:kam*s*mann*

白がいない空なんて無能

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11177191321

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top