ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/11(金) 00:29:22 CO:n*rthk*ea1**93011*

なんでジョジョみたいなクズ漫画が人気あるんですか?

回答一覧

2017/08/11(金) 01:12:42 RE:*spemar*k*0116*

人によって作中のセリフなど

個性溢れる作画、ストーリー性が読んでる人の心を射留めるんじゃないでしょうか?
僕は第3部の話が好きです
なのであなたに合うセリフを抜擢させていただきました
「てめーは俺を怒らせた」

2017/08/11(金) 01:51:46 RE:kiy**jun1976*52*

アメトークで取り上げてもらったからです。



長~く続いてる漫画を有名芸能人が絶賛しました。そこに当時のことを何も知らない『若い漫画スキー』が食いつきました。TVで取り上げられたものがつまらないわけはないと『若い漫画スキー』は考えました。そんなたくさんの『若い漫画スキー』の狂信ブリが今の異常な「ジョジョ人気」の理由です。

本誌連載当時は2回も打ち切りをくらった漫画です。普通のジャンプ読者は4部までで見切りをつけていた作品です。5部と6部なんて惰性で続けていた作品なんです。作品自体が面白いわけじゃありません。面白いと思い込んでる『若い漫画スキー』がいるだけなんです。

2017/08/11(金) 01:55:30 RE:*bagg10*0*

最高に面白いからです。

2017/08/11(金) 20:49:39 RE:ts*i_**09

クズだったら映画化するかバーカ!

ベストアンサー

2017/08/11(金) 20:00:52 RE:ki*e*cr*own1994*

いつまでこのテンプレ質問してんだ
働けバーカ

2017/08/11(金) 23:11:31 RE:n*rthk*ea1**93011*

凡人に言われたくない。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11177849921

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top