ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/05(土) 15:47:05 CO:*esot*ahi

私みたいに、ジョジョやとある魔術の禁書目録のような特定のバトル系の作品しか見ない人もアニオタに含まれるのでしょうか?
あと、ラブコメ系などのバトル系以外の作品は見たことがありません。

回答一覧

2017/08/05(土) 18:14:57 RE:nan**yukko_*86*

ラブコメ見たらアニオタなんですかね?



むしろアニオタとしてはアニメ見てるだけで円盤など買わない人はアニオタを名乗って欲しくないくらいです

2017/08/06(日) 13:11:46 RE:*apple*job*union*

当然の様に含まれます。



ジャンルは全く関係ありません。

ベストアンサー

2017/08/05(土) 17:33:40 RE:*kef88*489*2

アニヲタっていってる人の定義って何なのでしょうね?
ただアニメ好きとかグッズ買うとか
2次元以外興味ないとか。

そもそもアニヲタきもいとか言ってる人ってアニメとか見ない人ですよね。
そいつらから言わせてみればアニメ見る人間=アニヲタだと思いますよ

アニメ見ている人はアニヲタとか言いませんから
アニヲタじゃないと思います

2017/08/11(金) 23:56:40 RE:*esot*ahi

回答ありがとうございます

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177602914

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top