ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/13(日) 19:59:30 CO:p*ibra*10*

ジョジョpart4に出てくる、絶対に振り返ってはいけない小道で、露伴や康一など、何回か振り返ってる気がするのは気のせいですか?

回答一覧

2017/08/13(日) 21:35:11 RE:l*serli*eme*u*

康一君は一度振り返りました。


ただ、露伴が一緒だったので、ヘブンズドアが振り返った瞬間「数十メートル先まで吹っ飛ぶ」みたいなことを書き込んで助かりました。
露伴は、チープトリックを振り向かせたことはありますが、自分では振り向いてないんじゃないでしょうか。
間違ってたらすいません。

2017/08/16(水) 23:34:43 RE:s*ay_1*

康一は一度振り返って、効果圏外に吹っ飛んで助かってますね。


「振り返って見る」を「見えない」ことにして回避したとも取れますが。
露伴は振り返ってません、背中を見せないように変な動きしてますが視線はちゃんと先を見ていました。

ベストアンサー

2017/08/14(月) 03:15:56 RE:*xenon*umcan*on*

郵便ポストを通り過ぎる前なら振り返ってもセーフですからね。

2017/08/16(水) 23:49:09 RE:p*ibra*10*

ありがとうございます。そういうことが聞きたかったのです。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13177970243

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top