ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/12(土) 16:22:54 CO:tak*415**_0621*

ジョジョの奇妙な冒険の中で最も好きなキャラクターとスタンドをあげてください。(スタンドはキャラクターのものでなくとも良い)
また、理由も添えてください。

回答一覧

2017/08/12(土) 21:50:44 RE:mu*mu*1*97

花京院、イギー、トニオ、DIOです。


好きなスタンドは法皇の緑です。

2017/08/12(土) 22:07:44 RE:ki*e*cr*own1994*

好きなキャラ 吉良吉影

(イケメンなのにヤバい人間だというギャップが好き)

好きなスタンド D4C
(デザインがカッコいい)

2017/08/13(日) 21:51:09 RE:l*serli*eme*u*

好きなキャラは3部のイギーです。


好きなスタンドは6部の「ウェザー・リポート」です。

理由は単純で、イギーはカッコよすぎるし、ウェザーの「天候を操る」という能力は良くも悪くもある意味最強の能力ではないかと思うからです。

ちなみに敵キャラでは、5部のプロシュート兄貴が好きです。

2017/08/14(月) 20:25:08 RE:bo*n*as*enimac*co*n51*

承太郎、無口、冷静、頭切れる、イケメン、スタープラチナは時止めれる上滅茶苦茶攻撃力高い、作者公認のお気に入りキャラ、シンプルなんでスタープラチナが一番好きです、でも友達にしたいのはこういちくん

2017/08/14(月) 23:10:47 RE:on*iec*050**shaun*

こんばんは


承太郎さん
スタンドはスタープラチナが好きです

オラオラオラの掛け声が
ものすごくカッコイイ

2017/08/15(火) 23:48:23 RE:joj*joj**sw

好きなキャラ

ブチャラティ(プロシュート兄弟戦の名言にシビれたから)
好きなスタンド
ミスタのセ○クスピストルズ
(単純に可愛い)

ベストアンサー

2017/08/12(土) 16:50:56 RE:h*ta*riaaa*0919*

ナランチャ、エアロスミス
エアロスミスは見た目と戦い方が好きですね かっこいい
ナランチャはもう、全てが好きですね かっこいいです
バカだけど戦闘の時はすごい頭が回るというか、いいです
単行本のキャラプロフィールの、尊敬してる人の欄にブチャラティと書いてあったのを見た時は感動しました

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177917819

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top