ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/13(日) 10:52:41 CO:sof*b*nk_9*sh_*40*

ジョジョの奇妙な冒険。→4部のミキタカって、結局?スタンド使いと宇宙人、どちらだったのですか?あと、久し振りに4部を見て思ったのですけど、キラークィーン最強ではないかと?皆様どうでしょうか?

回答一覧

2017/08/13(日) 12:49:43 RE:trr*zq*hi*ju*8*eb

4部連載中は完全に謎でしたが後のキャラクターブックではスタンド名が『 アース・ウィンド・アンド・ファイヤー』であることが明かされたので

たぶん痛い子なんだと思います笑

キラー・クイーンは能力は最強レベルですがスピードとパワーがないのでスタープラチナやメイド・イン・ヘブンみたいな最速クラスのスタンドやホワイト・アルバムやグリーン・ディのような範囲攻撃のスタンドなんかには手も足も出ないと思います。
タスクACT4とかも打開策が無さそうですね。

ベストアンサー

2017/08/13(日) 11:46:19 RE:kan*o_*28*

スタンド使いなのか宇宙人なのか、分からないところが
またミキタカの面白いところなんですよ。
キラークイーンが強いのは本体が吉良吉影だったからだと思います。
接近戦はあまりしないし、バイツァダストなんかは、探られるような本体が使うから強いんだと思います。
もし、他のキャラがキラークイーンを使っていたらと考えてみると分かると思います。といっても、ディアボロの場合はかなり使えるんですよね。

2017/08/19(土) 18:17:06 RE:sof*b*nk_9*sh_*40*

スタンドだったのですね。ディアボロのスタンドがキラークイーンだったら、どうなっていたでしょうか?気になります。皆様も、深くご丁寧なご回答、本当にありがとうございました。(*´∀`)ヾ(・◇・)ノ!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12177950542

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top