ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/13(日) 15:34:22 CO:*esot*ahi

ジョジョの奇妙な冒険の東方仗助と、とある科学の超電磁砲の御坂美琴ではどちらが勝ちますか?
ちなみに、好きな方はどちらですか?

回答一覧

2017/08/13(日) 15:48:26 RE:k*uyam**113sy*go

普通に戦えば美琴じゃない?


自分は御坂美琴派です

ベストアンサー

2017/08/13(日) 23:21:35 RE:n*makel*fe*

御坂美琴は条件を満たせばほんの一瞬レベル6へと至れます。神と同格になるその瞬間なら、恐らく全てのスタンドを凌駕することになるでしょう。
直後魂レベルで消滅しますがね。

東方丈助のクレイジーダイヤモンドは描写を見る限り、御坂美琴の覚醒を止められるほどの再生能力は持ち合わせていません。恐らく上条当麻のように進行を遅らせるので精一杯でしょうね。

なのでガチ勝負した場合、御坂美琴と共に東方丈助を含む周囲が消滅。引き分けとなります。


どちらも好きですが、付き合いやすそうな東方丈助で。

2017/08/19(土) 22:06:23 RE:*esot*ahi

回答ありがとうございます

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177960059

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top