ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/06(日) 22:56:40 CO:ID非公開

ジョジョの作者である荒木飛呂彦先生は天才ですか?

回答一覧

2017/08/07(月) 13:02:14 RE:kam*s*mann*



Exactly(その通りでございます)

2017/08/07(月) 14:21:31 RE:*seofsu*



僕はジョジョに出会えてとても幸せになりました
今でも読み返す事が多いし名言や好きなキャラがどのアニメでも1番います!

荒木先生 天才といいたいです

ベストアンサー

2017/08/07(月) 14:34:43 RE:mi*jin**okouchi*

勿論天才です。
不老不死伝説がありますが
永遠の30代と言われています
美顔法は
『東京都の水道水で顔を洗う事』だってさ

ジャンプ流、荒木先生のだけ買ったけど
DVDが98分位ついてて
他のジャンプ流とは違って長かったらしいです

荒木先生、デビューしたとき、手塚先生に『君には将来性がある』って言われたらしいです。
ただ、コミックスにあげてる写真で、突然若返ったりする荒木先生です。海外で撮ってくるものが多そうです。

今年のジョジョ展、仙台だよね
遠くて行かれないわW

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13177665243

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top