ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/06(日) 17:22:58 CO:kam*s*mann*

この前やっていたジョジョの奇妙な冒険の再放送で小林玉美戦がやっていて思ったんですが、玉美が7000円の切れ端置いて逃げ出してましたが、あれクレDで直したら帰ってきませんか?ジョセフのとき
みたいに

回答一覧

2017/08/06(日) 17:25:59 RE:m*gi*ciansre*1*

できると思います。



というか、そうしてれば康一の家族は巻き込まれずに済んだかも。
(ただ、その場合、エコーズの覚醒が遅れたでしょうけど)

2017/08/13(日) 13:18:24 RE:uro*oro*ha*

私もそう思います。



あと吉良を追跡するより、億泰のときみたいに手の方を固定してしまえば
よかったのになー・・・と思いました。

2017/08/13(日) 16:46:12 RE:l*serli*eme*u*

全ては、康一君のためです。


4部は康一君の成長物語でもあるので、
エコーズの活躍を邪魔するような話の流れにはしなかったのでしょう。

ベストアンサー

2017/08/13(日) 14:12:37 RE:ki*e*cr*own1994*

クレイジーダイヤモンドの
射程距離はDだから
本体が直せる射程距離の限界より
遠くに行っていたとしたら
もう直せなかったんだと思う

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10177650060

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top