ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/19(土) 23:03:46 CO:ID非公開

映画の「ジョジョの奇妙な冒険」は
8歳でも観れますか?
楽しめますか?

回答一覧

2017/08/19(土) 23:05:04 RE:si**nn810*

八歳でもみれます。

しかし楽しめるかは別ですね。
正直自分は全く楽しめませんでした

2017/08/20(日) 00:15:37 RE:paz*dor*

35歳でも楽しめません
8歳は退屈で死にます

2017/08/20(日) 03:01:02 RE:r*isyo*uhr**5

楽しめませんから、おうちに居られた方がよいでしょう。



親の趣味をおしつけてはいけません。

基本、ヤンキーの男の子たちの話です。

2017/08/20(日) 08:35:42 RE:m*ria*2ave*

8歳ではストーリーが今一よくわからないのではと思います。


8歳程度の映画となれば、やはりヒーロー(戦隊物)ではないでしょうか?

2017/08/21(月) 20:50:11 RE:neo*aaz*

「関係ない、行け」

ベストアンサー

2017/08/21(月) 21:33:43 RE:o_*o*o_0*o

誰でも観れる「G区分」ですし、基本、VFXを駆使した超能力ファンタジーですから、10歳以上くらいの子供なら普通に楽しめると思うんですが、犯罪者が登場したりしますし、8歳児くらいにはちょっと怖く感じる描写があるかもしれませんから、小さなお子さんにも何の問題もありません…とまでは言い切れません。

個人的には、小学校上級〜中学生くらいがターゲットかな?と言う印象です。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13178262763

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top