ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/07(月) 20:03:56 CO:l*caj*ll

ジョジョ5部がアニメ化されるとしたら、ジョルノの声優は誰がいいですか?

回答一覧

2017/08/07(月) 20:16:01 RE:ko*i*20*7_071*

一番は浪川さんですね

ジョルノに一番あってる気がします

変えるから内山昂輝さん辺りがいいですね

2017/08/07(月) 22:50:42 RE:*zumer*2008*

黄金の旋風のままでいいと思いますが

2017/08/12(土) 00:44:40 RE:ka*081*oh*

浪川さんですかね。


黄金の旋風の方だと少し子どもっぽいというか。

浪川さんに無駄無駄をもう少し頑張って頂きたい
オールスターバトルよりもアイズオブヘブンの方が成長してましたしね

2017/08/13(日) 20:59:42 RE:*akazu*inra*ru*

小林ゆうさんとかどうですかね

ラッシュが出来るかどうかはともかく
なんとなくジョルノには
女性の声優さんも合う気がします

2017/08/13(日) 22:03:04 RE:l*serli*eme*u*

黄金の旋風の朴さん一択です。


でも、ブチャラティの櫻井さんはもう露伴で出ちゃったので、
それ以外はASBと同じでよいと思います。

ベストアンサー

2017/08/13(日) 22:22:27 RE:neo*aaz*

意外と緒方恵美さんなんて合いそう

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11177702466

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top