• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/08(火) 20:11:31 CO:ID非公開

なぜジョジョの”東方仗助”はあんな変な髪型してるのですか?

回答一覧

2017/08/08(火) 20:13:19 RE:asa*uri*05*

憧れの人の真似をしているんではなかったでしょうか。

2017/08/08(火) 20:13:54 RE:uza*_42*4_u*a1*

子供の頃、スタンド能力発現に伴う高熱で生死の境をさまよい病院に運ばれる途中、積雪に車のタイヤを取られて立ち往生していたところをリーゼントヘアで学ラン姿の見知らぬ少年に救われて、憧れているから。


2017/08/08(火) 20:14:18 RE:t*ysai*o*ho

命の恩人に憧れて同じ髪型にしてます

2017/08/08(火) 20:32:51 RE:m*gi*ciansre*1*

子供の頃、高熱の彼を乗せた車が雪で立ち往生した時、

車を押して助けてくれたのが、
今の仗助と同じ髪型をした不良高校生らしき男だったのです。

で、自分を助けてくれた男をヒーローだと思って憧れた彼は、
成長してから、同じ髪型にしたのです。

2017/08/08(火) 20:51:48 RE:gb**3004

てめぇ、今この髪型の事、なんつった?

2017/08/08(火) 21:28:15 RE:go**le_ride*m*

言ってしまったな…

言ってはいけない言葉をっ!

子供の頃、助けてくれた人がその髪型にしていたので、憧れて同じにしたんですよ!

2017/08/08(火) 22:03:45 RE:*slatey*l*w

確か子供の頃助けてくれたサザエさんに憧れて同じ髪型にしてるんです。


ベストアンサー

2017/08/09(水) 12:50:38 RE:kan*o_*28*

この髪型がサザエさんみてぇだと!!?

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12177747777

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top