ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/17(木) 12:00:23 CO:tak*415**_0621*

何よりも平穏な人生を願う異常な性癖を持つシリアルキラー、吉良吉影。
ジョジョの奇妙な冒険の第4部のラスボスである彼はその余りにもラスボスらしからぬ願いとラスボスらしい邪悪さを持っています。
私はジョジョで1番好きなキャラクターを挙げろと言われたら迷わず彼を挙げます。
理由としては、ラスボスらしい優雅でありながら邪悪で容赦のない無慈悲な性格でありながら何処か「普通」な人間臭さを持っていること。
彼のスタンドであるキラークイーンのデザインやその能力の格好良さです。
皆さんは吉良吉影という男をスタンドまで含めてどう思いますか?
ラスボスに相応しいと思いますか?魅力だと思いますか?

回答一覧

2017/08/17(木) 21:34:41 RE:i*ri*1361*_021*8

ものすごく魅力的なキャラだと思います。

ラスボスが「サラリーマン」という所に荒木先生のセンスを感じますね。
スタンドのデザインも言うことないくらい素晴らしくかっこいいです。
他のスタンドのデザインと比べて少しシンプルな感じなのに、吉良の精神の強さが滲み出ているというか。

2017/08/19(土) 22:09:20 RE:on*iec*050**shaun*

こんばんは


はい、魅力的だと思います

初登場からぞっとしました…

ベストアンサー

2017/08/18(金) 20:52:38 RE:l*serli*eme*u*

魅力的ですね。
特に川尻浩作になった後が好きです。
独身のときよりいろいろ試行錯誤してますよね。
筆跡を真似ようとしたり、靴の大きさを気にしたり、
しのぶに微妙な感情を抱いたり…
キラークイーンももちろん好きです。
猫草を味方にしたときは、本当に絶望感すら感じる強さでしたね。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11178140106

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top