• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/09/07(木) 19:25:35 CO:fe*fe**windo*

ジョジョで1番使えるようになりたい技・能力を挙げて下さい

回答一覧

2017/09/07(木) 19:35:14 RE:ki*e*cr*own1994*

やっぱザ・ワールドかな

2017/09/07(木) 19:35:31 RE:ha**iruk*enshi*oh

迷うなぁ。



最強はサンだと思うんですけど、あれは俺の手に余る(^^;

レットホットチリペッパーかキラークイーンか。

多分チリペッパーの方がこなしやすそうっすな(^o^)

本体(俺)のステルス性能激高らしいから(^^;

2017/09/07(木) 19:53:00 RE:*assh*imar*41

皇帝ですかね。


スタンド使い以外には攻撃してる事すら分からない(見えない)ので攻撃には実用的かと。

攻撃力、距離もバランスが良く、弾切れも無く、結構自由に見えない弾丸の弾道を操れるので便利だと思います。

別に最強である必然性はありませんし、堂々と陰から攻撃ですね!w

2017/09/07(木) 20:12:19 RE:kam*s*mann*

バイツァダストだけでもいいのでキラークイーンが欲しいです

時間戻すだけで十分便利
あとはスティッキー・フィンガーズ

2017/09/07(木) 21:09:03 RE:*rider00*ak*isa*

戦闘ならキラークイーンを使いたい(キラークイーンが触った対象の物を爆破した後証拠が残らない)。

生活面ではハーヴェストかな(お金に困ることは無いでしょう。ただし、他人のサンドイッチの袋を間違えて持っていかないように!)。

2017/09/07(木) 21:10:02 RE:ah**esyonee*

波紋法か女教皇か・・・


やっぱり波紋かな。

2017/09/07(木) 22:20:04 RE:*seofsu*

D4Cですかね〜

並行世界の自分の知ってる人とかにも会ってみたいし万が一の事あったら逃げれるし 笑

2017/09/07(木) 22:51:58 RE:p*antom*fr*_*ight*re*

ウェザー・リポートです。


それで、どこか静かな所で、自給自足していきます。

2017/09/07(木) 23:09:43 RE:kak*5t**u6

第一の爆弾

2017/09/08(金) 05:47:34 RE:l*serli*eme*u*

欲しいスタンドはたくさんありますが、

ウェザー・リポートの天候を操る能力がほしいですね。
今日は旅行に行くから晴れてほしいと思えば、晴れにできるわけですし、
干ばつを防止するため雨を降らせるとか、平和利用も可能です。
一方でヘビー・ウェザーのようなえげつない攻撃もできてしまいます。
実用的で汎用性が高いと思います。

2017/09/08(金) 08:52:38 RE:ry*sei*as*e*

クレイジーダイヤモンド

先日仕事で凡ミスやらかしまして7万円の材料を傷物に・・・上司にどやされながらクレイジーダイヤモンドが欲しいと思いました。

2017/09/08(金) 15:07:47 RE:anb**1847

エニグマですかね。


荷物を持ち歩くジレンマから解放されます。

2017/09/08(金) 15:25:29 RE:s*to*9454s*to

節制です。


一般人にも通用する能力で、ほぼ無敵の防御壁、ザリガニ喰ってパワーアップッッ!!!

変装も可能!

2017/09/08(金) 18:21:57 RE:h*ta*riaaa*0919*

ヘブンズドアー、波紋あたりが使いたいですね

戦闘ならエアロスミス

2017/09/08(金) 20:57:58 RE:min*_*526*

ヘブンズドアーかな!

ベストアンサー

2017/09/08(金) 13:21:15 RE:n*bi196*0*07

ヘブンズドアーですね。

記憶の読み取り・改竄・追加。
相手の行動も操作可能。
複数人にも使用可能。
人間以外にも有効。
暴走しない。

かなり使えると思います。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14179140364

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top