• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/08/29(火) 21:56:27 CO:mu*mu*1*97

ジョジョの奇妙な冒険で、もし康一の役を、福山潤が演じたら、どんな感じになると思いますか?

回答一覧

2017/08/30(水) 09:04:04 RE:ga*gam*mwm*

芸達者、かつ声幅の広い方なのでイキイキと面白く演じてくれただろうと思います。


2017/08/30(水) 20:13:35 RE:l*serli*eme*u*

ちょっと大人の色気のある康一君になったんじゃないでしょうか。


2017/09/01(金) 00:53:43 RE:ham**pochan_*21*

純粋な康一くんが嫌味ったらしくなりそう

2017/09/04(月) 10:25:47 RE:f*waf*waf*waf*waf*wa

福山潤さんが近年演じられた役で例えると、

七つの大罪(キング)
ジョカー・ゲーム(実井)
のような感じじゃないでしょうか?

見た目は、純真で可愛くて弱そうなのに、いざという時は、凄く強い!そんな感じでは?

福山さんが割とよく演じられる役柄の一つだと私は思ったのですが、他の方の回答を見てちょっとビックリしてしまいました。
演技幅が広い方なので、人によって色々なイメージを持たれている声優さんなんだと改めて思いました。

ベストアンサー

2017/09/05(火) 10:26:22 RE:aki*o19*13*2*

あの人170あるから、論外でしょ。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14178742969

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top