ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/09/17(日) 13:57:01 CO:m*rin*00

ジョジョ4部ネタバレ注意。
「人殺しをさせてください。これは賭けだ!ぼくが賭けたんだ!そして来たっ!!」
「やった、間に合った運命に勝った。」

吉良吉影って、川尻隼人の奸計によっ
て、丈助と出くわすはめになり、うっかり名前を言ってしまったために、丈助のクレージーダイヤモンドに、殴られる。
殴られるのは、嫌だから、キラー・クイーンの能力を解除してしまうことに。

これて、すんなり殴られておくか、丈助との戦闘中にとんずらこけば、再度やり直せたのでは?

激しい喜びはいらない。
その代わり深い絶望もない。
そんな平穏な生活こそが私の目標だったのに。

まぁ、色々と始末を付けなければ、これから面倒が起こり続ける。
それは平穏な生活ではないと、判断したのですかね。

回答一覧

2017/09/17(日) 13:57:35 RE:p*restr*i*a_go*bat*oh*

ネタバレ注意。wwz

ベストアンサー

2017/09/17(日) 18:29:43 RE:y*suri4**32

バイツァダストの欠点として、爆弾を設置された隼人は時間が戻ったことがわかっても吉良本人は時間が戻ったかどうかも誰が死んだのかも分かりません。
そのため吉良吉影はバイツァダストを解除せざるを得なかったのです。(仗助たちが死ぬ運命にあることを知らなかったので。)

2017/09/21(木) 19:47:31 RE:m*rin*00

なるほどです!
ありがとうござい

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11179574751

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top