ジョジョ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/09/28(木) 21:55:13 CO:ID非公開

アプリ ジョジョss
今開催しているビギナーズガチャのチケット交換ユニットのオススメはなんでしょう?引いたのはいいんですがチケットで何を交換しようか迷っていて困っています。

回答一覧

2017/09/29(金) 13:47:04 RE:zcg*196*

ビギナーズは持っていない物を取っていくのが基本です。


手持ち次第でお勧め出来るものは変わってきます。

2017/09/29(金) 22:52:39 RE:wat*sul*n*

私は青DIOの瀕死装備を育てる為に裕ちゃんか、もしくは上方修正で強くなったACT3で赤の強化で迷っています。


ベストアンサー

2017/10/04(水) 17:39:41 RE:t*hma_d*yo*

白のアタッカー母艦が多いなら産物
緑のアタッカー母艦が多いなら決意
青のアタッカー母艦が多いならハイコン
赤のアタッカー母艦が多いならムーヴかジョセリサ
※ジョセリサはアビレベで得意属性が追加されていくので、最終的にはアビ+15を目指すのが普通。

仙道(一番ノーマルなゲージ要員)
漫画(開幕増援遅延リダスキもアビも優秀)
仗助(高難易度ではこの仗助のアビ必須)
あばポル(タワーで単騎できる)
億助(スマッシュでアイテム破壊&回復できるアビが特に優秀、康太郎や青DIOに装備することも多い)

このあたりから、自分の手持ちと相談して、どこを強化したいのかで選べばいいと思います。期間限定ビギナーズは月に1回はやっていますし(但し、交換できるラインナップが変わる可能性もある)、今後も未所持ユニットと交換のチャンスはあると思いますから、「今現在手薄に思っている」ところを補完する感じでいいんじゃないでしょうか。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12180088177

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top