• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/10/03(火) 22:19:01 CO:ry*at*19*

ジョジョの実写版
ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化されました。
ストーリーは第4部「ダイヤモンドは砕けない」でした。
これは、第8部「ジョジョリオン」でも完結して入れば、可能でしたか?
もしも、それ以外の各部を実写化するとなると、ハリウッドに任せるしか無いでしょうか?
[補足]第5部の黄金の風だとイタリアを舞台に撮影されますし、第3部なんて日本からエジプトまでの撮影になるのが想像できます。

回答一覧

2017/10/05(木) 02:15:06 RE:h*ro22**984

その第4部も、舞台は日本ですが実際のロケはスペインで行われたかと思います。


ならば舞台が外国でも海外ロケに問題はないでしょう。あとは予算が下りるかどうかだけです。
また極論、日本が舞台の話をスペインで撮影したのであれば、逆に外国が舞台の話を日本で撮ることもありうるかもしれません。

2017/10/08(日) 08:59:10 RE:h*oa*0425

1部から見てみたかった、ツェペリンさんが波紋で水の上を歩くところとか

ベストアンサー

2017/10/03(火) 23:15:24 RE:y*suda_*o*om*i

関係者じゃなきゃ分からないと思います

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10180301775

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top