• このエントリーをはてなブックマークに追加

質問

2017/10/07(土) 07:08:56 CO:mu*u*af*ro

ジョジョの奇妙な冒険って3部は最高傑作なのに、他はいまいちなんですか。

回答一覧

2017/10/07(土) 07:10:14 RE:no_*eas*n*58

私は1部が好きです。


2017/10/07(土) 07:47:24 RE:m*rin*00

主観なら、人による。


ラーメンで、醤油が好きな奴もいれば、豚骨が好きな奴もいる。
自分が豚骨が好きだから、お前ら豚骨すきだろ?とは、思わない方がいい。

その認識は子供だから、ね。

言いたいことは分かる?

2017/10/07(土) 07:55:56 RE:*satisfa**tion*0915

これは貶しているんでしょうか?

「3部以外はイマイチ」って言いたいのか「3部しか読んでないけど他のストーリーは面白いんですか?」と聞きたいのかよく分かりません。
前者だとしたら貴方がそう思うんならそれでいいと思います。
好き嫌いは人それぞれですし評価されてこその作品ですので。
後者だとしたら読んでみたらいいと思います。読んでから評価してください。

2017/10/07(土) 13:15:18 RE:*rider00*ak*isa*

3部と4部が個人的に面白くて好きです。

他はイマイチ…それはあなたが実際に読んでから決める事ですね。ちなみに私は他の部は他の部なりに面白いと思っています。

2017/10/07(土) 21:55:55 RE:kim*_h*a*a

いえ、そんなことありません。


あなたがイマイチと感じるのであれば、それで良いです。

3部はとても有名で人気ですね。
3部ももちろん面白いですが、ほかの部も劣らずとても面白いですよ。
是非読んでみて下さい。

ちなみに、私は4部と5部が特に好きです。

ベストアンサー

2017/10/07(土) 20:10:34 RE:kam*s*mann*

人の価値観によるけど、自分的には三部以降は全体的にとても面白い
自分が一番すきなのは六部ですし

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13180430203

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

    コメント一覧

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    月別アーカイブ
    記事検索
    鉄球 allow_top